Yu-suke エンジニア ブログ

エンジニア力を高めて人生をもっとハッピーに!

【WealthNavi】【THEO】ロボアドバイザー投資の運用実績 2017年10月

f:id:yu-sukeblog:20171021162801j:plain

2017年も残すところ2ヶ月。

今年は資産運用にデビューした年でした。

まずはやってみる。失敗してもいい。そんな心意気で始めてみました。

 

ロボアドバイザーを利用したのも、まずはやってみた中の1つです。

私はWealthNaviとTHEOの2つをやっています。

そして、実績を公開しています。

 

一月前(2017年9月)の実績はこちらで書いています。 

www.more-reckless.com

 

 

では、2017年10月現在の実績を書きたいと思います。

運用実績

WealthNavi

f:id:yu-sukeblog:20171021160305p:plain

利益は6%を超えました!

先月は3%ぐらいだったので、いい感じで上昇してきています。

WealthNaviを始めて3ヶ月で、プラス3万円になってるのはいいですね。

 

THEO

f:id:yu-sukeblog:20171021161055p:plain

若干6%に届きませんでしたが、

前回3%台だったので、こちらも上昇しています。

 

 

まとめ

ロボアドバイザーでの資産運用は今のところ順調です。

 

WealthNaviとTHEOで甲乙はつけがたい状況ですね。

両方とも良い。

 

数ヶ月で100万円から約6万円の利益が出ていますからね。

素晴らしい。

 

銀行預金という名の銀行でニートしているお金があるなら、

そのお金にも働いてもらいましょう。

 

 

○ 11月分はこちら

www.more-reckless.com