Yu-suke エンジニア ブログ

エンジニア力を高めて人生をもっとハッピーに!

【ブログ】10月度実績

もう10月も終わり、2017年もあと2ヶ月。

いろいろありましたが、
大きな出来事はやはり、本ブログを始めたことです。

今までやったことないことへの挑戦という意味で始めたブログ。

徐々にアクセス数も伸びてきたので、その実績を書きます。

 

アクセス数

2204 PV

素直に嬉しいです!

初の1000超え、2000超え。

こんなにも見てくれたことに感謝とこれからの励みになります。

アクセスランキング

PVの中でも特に閲覧していただけたブログ3つ紹介

3位 

www.more-reckless.com

 私の投資実績を更新している記事です。

いろんな記事にもリンクとして貼っているため、アクセス数が伸びたのだと思います。

2位 

www.more-reckless.com

 銀行預金だけなく、みなさんももっと投資しましょうと呼びかけたブログ。

こちらもリンクを貼っておかげでアクセス数が伸びたようです。

1位 

www.more-reckless.com

断トツの1位です。

SBI証券からサービスが開始された直後に飛びつき、

S株Nowの使用感などを書いた記事です。

 

サービス初日にこのページを公開できたことで、

ほんとにたくさんの人に見に来ていただけました。

スピードって大事なんだなと改めて感じました。

 

収益

アドセンスの収益は数百円程度ありました。

まだまだ記事数が少ない中での収益。

もっと伸ばしていくには、もっとブログを書き、

ページの回遊率を上げていくしかないですね。

 

Amazonアソシエイトも1件ですが成約しました。

www.more-reckless.com

ワイヤレスイヤホンについて書いた記事で成約しました。

まだまだ数は少ないですが、

もっと分かりやすく、丁寧に書いていこうと思います。

まとめ

初の2000PVを達成し、収益も微小ながら出てきました。

この嬉しさをバネに

  • 月間 3000PV

を達成させようと思います。

もっと記事書いて、いいブログにしていくぞー!